64

 

あの頃のこととか 感じたことは、当時のわたしのもので 今のわたしが感じてる別のことはあの頃のわたしのものじゃない

 

記憶は返還されがちだけど 事実は変わらなくて 

だから 本当の事と あの頃のことと今のこと

嫌だったこととか幸せだったことも全部 当時のわたしのものだから 

今のわたしには手に入れられないものばっかりで

なんだか苦しくなる

 

誰にもわからないようにしか書けないようなことはなるべくない方がいいね

 

きっともう頭の片隅にも居ないし流れ着くこともないってわかってるのに確証を得てない甘えに逃げて また少しだけ生き長らえてる

あのクリアな視界が思い出せなくなって、情景が言葉でしか浮かばなくなって、それでもまだ観る勇気はない

 

泣いてばっかり寝てばっかりは継続してます