63

 

波がある、

ばたふらいえふぇくと!

 

いつどうやってできたかもわからないのに小さな傷が痛い

比喩じゃなくて、本当に痛いんだよ…!

気になるとそこに心臓があるみたいにドクドクしてしまって目を閉じてもなんだか変な感覚だけ鋭利になって意識がはっきりしてしまう

 

寝る直前に自分の体が縮むような膨らむような不思議な感じがよく起こるんだけど、これは不思議の国のアリス症候群という名前らしいのよ

ほんとうだもん!

 

傷からどんどん腕が大きくなるような変な感じもこれなのかな

 

子供にありがちな病気?みたいだけど

成人して三年目のわたしでも現役バリバリなところが謎だが

小さい頃からあったけど、あんまり気にしてなかったなあ

 

やっぱりきょうもまだまだ眠れないきがする