39


ゆがゆがゆがみ@ふゆふゆふゆき

好きな人が着てた服、可愛かったなら彼氏に着せろ

kyteを聴くな、わたしだけのもの、他意のない音楽鑑賞なんてない、しあわせからは遠ざかる、あっヘロインかこれは!怖っ

髪を切ったら後悔する、苦労する、愛されたいけど愛せる自信がなくてこまる
小さなあの子は小さいままだけどもう消えた

若さにしがみつくことが老いなんだってことはわかってたから服に色が無くなったし髪飾りも仕舞い込んだ インターネットをやめればきっと大人になれるけどやめた時間の埋め方がわからないし、スタメンにツイッターがいるホーム画面だから救えない。それでも赤いコートはやめられないヘロインかこれは!怖っ