42

愛とか恋とかそういうものを第一にして生きてることはとっても格好悪いことだけど、格好悪いことが咎められることではないんだなぁって感心しちゃう。

冷めきれなくて泣いてみたけど、腫れた目を冷やしながら、なんで泣いたのか考えてた。
わかってるのかわかってないのかわかりたくないのか、どれでもいいけど苦しくなってゲロの沼に来た
いつだって愛されたいなと思ってていつだって気にしてるのに、それはわたしだけなんだなって不特定多数に思っちゃう。自意識過剰なんて言わないでよ、わたしのこともう少し考えてよ。
みんなでさ、わたしみたいにさ、ね
 
愛さないなら愛するそぶりは見せないでほしい、愛するならちゃんとわからせてほしい、愛するふりだけならちゃんと騙してほしい、こんなわたしだから愛されないのかな。