1



おはようございますの時間

ブログなんて書くの久しぶりだ。

たくさんたくさんの言葉を
たくさんたくさんの人に垂れ流す
何年も前から、ちっとも変わらない

画面の向こう側で、わたしを見てるあなたは
今、どんな気持ちなんだろうな

きっと届かないんだけど、こうして書いて
ふらふらと流れて行けばいつかは、って。
手紙を書いてケチャップの空容器に詰めて海へ流すような
そんな感覚。

思い出してもらえるのだろうか
もう消えてなくなってしまったのかな


春になりましたね、もう桜が少しずつ咲いています。
高校を卒業する年になりました
変わることは良いことなのでしょうか!

…わからないことばかりだ