43

理由を考えてもわからないことばかりだってわかってるのにずっと考えてる
歪みの始まりをたどってみようね
自律神経が失調気味だから指の腹から手が荒れるしクラシックバレエの名残でお腹と腰に色素沈着がすごい。足の爪もまともじゃないし。
比喩的な意味じゃなく、本当に汚い身体だなって鏡を見るとたまに泣けてくる
お金と時間を常に無駄に使ってるし逃げたいばかりで自分の意思は無くて格好悪い
育ちの悪い成金みたいな金銭感覚と中途半端に悪い性格だけが育っててあとは幼稚なまま成人してた
もう逃げる勇気も無くて、ますます苦しくなっていくばっかりで
何がしたいかわかってる人、何もしたく無いけどしなきゃいけないことはする人に失礼だな、なんてぼんやり考えてるけど本当はそんなこと思ってない
わかること考えられることと気持ちは違うって最近きづいた