36


時系列なんて知ってどうすんの?


@cntkhr: ティルトが汚れたところでセツは綺麗にならないし知らないことが綺麗ではないって、誰もティルトに教えてあげなかったから、セツはティルトが思ってるほど綺麗なんかじゃなくて、透明と白の違いみたいな何もないのと色がないのは違うし白は色だし、ティルトはセツを真っ白に染めてただけなんだなって

@cntkhr: 13巻であんまりに不幸な方へリズムよく転がるもんだから悲しくなったり驚いたり考えたりするのが追いつかなくて読んでる目と頭がこんがらかってわけわかんなくなって、また胃が痛くなってきたし泣きすぎて目がとっても重たい

@cntkhr: ティルトも魚を殺せなかったらたぶんだけどベンジャミンが泣きながらころせたとおもうし、ティルトが殺さなかったらセツになりたいなんて思わなかったとおもうし、ティルトは何も悪くないけど、何も悪くないことが良いことではないし、涙がとめどなく出てくる

@cntkhr: 本当はティルトにも幸せになってほしくて、セツのこどもがティルトになってタマゴを産めたとしてもそれはティルトじゃないからリタに殺されて髪の毛がまっすぐなセツを見れないティルトはきっと悲しくて、もちろんティルトのせいだけどみんなが悪くて、

@cntkhr: それでもアートは最後の最後にジミーを刺せなくて、あぁ、アートはほんもののばかだったけど、ばかでよなったなって、ショナは髪の毛がまっすぐなことに気付かなくて、セツはベンジャミンでもいいってちょっとでも思わなかったらきっともっと幸せで、みんな自分勝手だから不幸になってて、切ない


@cntkhr: 気がつけば、ばかでお子様なのはアートだけでみんながみんな誰かのことを一番大好きだから自分勝手に動いてて、一番大好きな人の幸せのためと自分の幸せがわかんなくなってて、どうしようもなく悲しいことばかり起こるからとても切ない見ていられない…