23


 年 末 を 殺 せ

日々死にたさと戦ってるけどそろそろ返り討ちにあいそうだなぁって思ってたら生理が来る、みたいな周期で生きてる。
「サクッと死にたいなー」「そもそもなんで明日も目覚めなきゃならないんだこのまま暖かいところで活動限界を迎えたいなー」「自分以外の全ての生き物に否定されてる感覚がすごい」「死にたさが殺しに来てる」「あ、死のう」←この辺で生理が来る。
クズすぎる自分とクズすぎる自分以外の人間がめんどくさい。自分だけならまだしも他人にめんどくさいことされるのはとてもつらい。来年もし何か自分の本を出版したらその本の帯に「このめんどくささがすごい!」って書こう。

すべてを否定したくなる時って、自分を(なんでもいいから)肯定されたい時なのかなって思う。私には良いところなんてないけれど、そこを踏まえて全てを肯定されたいけどなかなかそんな機会は来ないので泣く泣く否定はしてこない二時限にはまってる。あーこれが幸せってやつかなあ