17

わたしだって、テニス部の先輩に憧れたり西野カナを聴いて震えたりしたかったし。
生まれる前に親を選べるならば、きっと今のところには生まれなかったと思う(思いたい)。
若すぎるメンヘラ女豹の元に生まれて来たばっかりに、普通の充実した若者時代を過ごせなかった哀れな自分が哀れすぎて募金してほしいレベルだと思うもの…。
ただ、若すぎるメンヘラ女豹の元に生まれたとしても充実した若者時代を送った人だっていると思うし、何から何まで母親のせいにしてる自分はなんて小さな器のゴミ人間なんだろうって思うけれど、そこはまだ10代だし他人のせいにしてた方がメンタル的に余裕が生まれるので気にしない方向で行く。

下北沢あたりをふらついてる見ててイライラするタイプの茶髪パーマでヒラヒラロングスカート、合皮のカバンって格好の森ガールと呼ばれてる森を舐めた脳みそお花畑な女の子を森に誘い込んで陥れたい。
ヒラヒラロングスカートは枝でビリッビリ、茶髪パーマは得体の知れない木の実の液体でバッキバキ、最終的にはシダ植物とか蜘蛛の巣とかだけで局部を隠したセクシャルダイナマイトな格好で熊に襲われてほしい。こんなAV出ないかな…出るとしたらソフトオンデマンドかな…既にあったりして…。
他人の服装を見ただけでここまでえぐい攻撃的な発想に持って行く歪み切った思考回路もまた、母親のせいだって信じてる。

ここまで母親のせい母親のせいって騒いでるけど、最近他人に言われたい言葉No.1は「血は争えるね!」だし、わたしは20そこそこで子供を産みたくないしパパが違う兄弟作りたくないし不倫もしたくないわけだ。もう、いっそのこと子宮とっちゃいたい!全日本子宮とっちゃいたい協会とかあったら2秒で加盟するくらい子宮とっちゃいたい!
ついでに深夜(朝方)のテンションでこう言うどうでも良いこと発信したくなっちゃうのもやめたい!