16

気がつけばエドよりルルーシュより年上でとても辛い。

童心に帰ろうキャンペーンにつきプリキュアのおもちゃをファミレスで買ったりしてたら誕生日も過ぎてて、益々鬱が加速する…。
若さと無駄に育った胸以外になんの需要も無いし、明日目が覚めたらスタンド使いになってる!又は、キュウべぇが契約を迫ってくる!なんてことを願うことしかできないもんだから根本的にクズである。(バクワラ)

何事もネガティブに被害妄想炸裂ケンシロウもびっくりアタタタな思考回路なので、瞬時にマイナスに捉えられる頭の回転の速さを他のことに利用したいと思うけどなかなかうまくいかない。
最近は少し(悲しいけれど)大人になったのでマイナスに言い換えられるものをぐっと堪えて良い方に良い方に思い込むようにしてる。
「マインドコントロールマスターに、俺はなる!」

女子高生ブランドに目が眩んだオヤジを捕まえて、同じ土俵に立っていると思い込んでた(そう思いたかった!)青春にもならない干からびた高校生活も終わって、未成年も残りわずかでお肌も曲がり角、月経周期は安定してきてボルト並みの速さで老いが来る。
あぁあぁあわたしはきっと世界一不幸な巨乳!

1度でいいから「わたしは今世界で1番しあわせな人だ!」って心の奥底から思ってみたい。「でも、だけど」がつかないまっさらなしあわせってどこで買うの?
カブト虫もクワガタもデパートでしか見たこと無いからわからないや…